続・となりの詩人妻

関西を中心に活動中。朗読する詩人・河野宏子のブログです。

「米と水」ライブでした

昨日はバンド「米と水」のライブでした

ご来場いただいたお客様、お店のスタッフの皆様、

対バンのパラダイスホテルさん、ありがとうございました

 

13月舎の人たちと関わらせてもらったことは

とても良い経験になりました

練習中も練習だってこと忘れて

聴き入ってる瞬間がなんどもあったなー

 

いつもひとりで考えて創ってるから、

誰かと作用し合うことは新鮮でした

 

夫(米田みちのぶ)と同じ舞台に立ったのも

よく考えたら米と水が初めてだった

(余興やオープンマイクでは以前もありましたが

ここまでちゃんと関わったのは初めて、のはず)

 

息子が寝た夜中にリビングでごそごそと

ラップの練習をしたりして楽しかったです

 

さて、次は何をしようかな。

 

f:id:kohnohiroko:20190527052527j:image

↑昨日の衣装。